忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の狩り日記




ついに皆さんが期待していた第5大陸が実装されましたね

それに伴いイベントもあるみたいで皆さんすごいやる気に満ちてました

レベルキャップも63まで開放され57lvの方々は久しぶりに経験値取得されたでしょう

私もすこし第5大陸を覗きにいってました。

BGM・・・すごくいい・・・。

ですが、パッドがバグってたまらんです。

スキル撃ちたいのにマクロが発言される・・・。

開発チームにパッドの設定画面、どんなパッドを使ってるか教えて下さいって言われたので

画像をつけて送りました。早く解決してほしいですね。

PR

お肉の乱入日記




植田君もびっくり、西部で異次元にいけました(´・ω・`)

しかも結構自由度が高いって言う(´・ω・`)

おもしろかったよー!これで乱まちしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ

一人写ってませんがまかたんもいます!

三名方またよろしくお願いします★

お肉狩り日記




久しぶりに狩りしました!

今日は水着を調達しましたヾ(*ΦωΦ)ノ

久しぶりに長くC9できてよかったです(○´∀`○)ノ

忙しいので短いです、ごめんなさい

※重要なお知らせ※



諸事情によりホームページ更新時間が無い為、
更新が不定期になります。

お肉の狩り日記




今日は長と野良二名の4名で神Mを回りましたヾ(*ΦωΦ)ノ

長とPTを組むのも最近増えてきました!

第5大陸実装に向けてみんな本腰をいれているのかな?

私はまったりいきます(○´∀`○)ノ

やっぱりオデンの狩り効率はすごいですね(´・ω・`)

長の周りの敵がどんどんお亡くなりになっていました(○´∀`○)

早くオデンを育てなければ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R