忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピコを倒した




やっとピコを倒しました。

クエでは後ろばかりついてきてストーカ疑惑がありましたが

復讐完了です。

あんな餓鬼にはもう心配することはないでしょう。

フヒヒww
PR

お肉の狩り日記




りりーとりーたんとWりーでオベヘルに行きました

りりーさんは礼儀もよく、(もちろんりーたんも)

とても好意の持てる人でしたので、手伝うことにしました(´-ω-`)b

やっぱり、ちゃんと頼める人じゃないとこっちも行きたくないですよね

皆さん、親しき仲にも礼儀あり

親しくない人にはもっと礼儀が必要ですよ(´-ω-`)v

お肉の狩り日記



ええ、ついにお肉がカンストいたしました。

これでお肉は完全金策キャラになりまして

後は、マノスマスターやら、天使の羽を集めるだけでございます。

お肉の狩り日記




ひっさしぶりに、アレキシさんと狩りをしました!

アレキシさんは画面奥バレシュです。

バレシュと一緒に狩りをすると、あまりにも

狩るスピードが早いので

こっちがさぼっているうように

思えて仕方ないです・・・。

まぁ効率がいいことは素晴らしい事なんですがね!

(´-ω-`)ノ

お肉のサバ日記




サハラサバイバルになぜか挑戦しました。

人数不足だったので挑戦してみたところ、

7Rまで?はいけましたがやはり硬い。

これを20Rと思うとなかなか難しいですね。

ユニ持ちやマスター武器じゃないと厳しいと判断しました。

まぁガデなんで無理なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










(´-ω-`)はぁ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R