忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の狩り日記




ついにでました!シールドボス!第4、クナトス養成所で出ました(○´∀`○)

目撃者 呉唖さんもんちゃんの二人です。

出たスキル本はbskのジャイアントなんとかでした(○´∀`○)

武器はリパ武器でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

リパ武器は1.2Mで売り、呉唖さんとはんぶんこしました。

やっと会えたよお(´c_` )b

PR

お肉の狩り日記

こんばんわ、狩りの画像はござません(´・ω・`)

今日はずっとオデン子を鍛えてました(○´∀`○)

第4最初のところEまでいけるようになったよ(○´∀`○)ノ

早く57になりたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

お肉の狩り日記



こんばんわヾ(*ΦωΦ)ノ

今日はGBが出たので倉庫周りd|`・∀・´d|デス

でも、33回しかいってない(´・ω・`)

だってあっちいんだもん。

後おでんがlv51になりました。

呉唖さんルナヘルありがとう~(○´∀`○)ノ

城から雪村、クエやってない・・・。

後から後悔しますヾ(*ΦωΦ)ノ

お肉の狩り日記




今日はなんと久しぶりに長とPTを組むことができますたヾ(*ΦωΦ)ノ

でも画像に長は写ってないかも・・・(´・ω・`)

多分敵の後ろにいるんだろうなぁ・・・。

ところで、この 長 って私は呼んでおりますが決して ちょう ではありません。

読み方は おさ 
意味    多くの人の上に立ち、統率する人。

という意味なんですね~(○´∀`○)

ぴったりな言葉ですヾ(*ΦωΦ)ノ

私も将来はお肉の長になりたいです。

お肉の狩り日記




今日はなんと週末経験値うp+ウィークリー80%+極限+バレシュボーナスでしたヾ(*ΦωΦ)ノ

今日だけで5lvあげ、確か48くらいになりました(○´∀`○)

もうすこしで第4かなぁ・・・。

がんばりますよヾ(*ΦωΦ)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R