忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完結 お肉の鬼才への道




こんばんわ皆さん。お肉鬼才への道。

今日で完結になってしまいました。つまり、先にいいましょう。

獲得しました。英雄:戦闘の鬼才。

今回のメンバーを紹介します。ウルさん、レンさんは前回もいましたね。

今回はスカウトさんが違う人です。 レンさん、ウルさんは本当に最初から最後まで

本当にお世話になりました。

さぁ始まります。




お肉、デカイMOBをボスが沸くところには行かすまいと奮闘しております。

そう、ガーディアンつまりディフェンシンクローザーはこういう役しかないです。

ですが、誰かがこの役をしなければならない。

ほかの方は私より火力が上・・・。いや、ガデじゃない時点で・・・。

そうです、つまり私はずーーーーっと赤MOBを止めていました。




14R。ほかの3名はボスが出るところで待機。

私は赤MOBを止めるためにみんなとは違うところで待機し、赤を釣ります。

最初はわからず、緊張していた。だけど今は、Rごとの赤MOBが出る場所まで

覚えている。そう、TMM。





1回目は無事クリア、二回目は私とスカさんなどほぼ全滅してしまい、最終的にはレンさん

だけが生き残っているという状態になったのでクリアできませんでした。

3回目、ウルさんが8Rか9Rで死んでしまいましたが、10Rで復活。

そして順調に緊張感を持ちながら無事クリア。

そしてお肉は戦闘の鬼才を無事ゲットすることができました。(`・ω・´)

2週間ほどでしょうか、みんなの都合が合わずなかなかいけませんでした。

ですが今日無事取ることができて本当によかったです。

ウルさん、レンさん、スカさん、前回のスカさん、本当にありがとうございました。

最後にサバイバルなんて縁もゆかりもない!って思っている、職業の方。

私が取れたんです。いや、取らせてもらったんです。

いや、とったんです!そう、みんなも取れるんです!

このガデが鬼才を取ったという事実を!みんなに知らせ!

そして縁もゆかりもない職の方に勇気と希望を!

がんばれ!みんな!
PR

お肉の鬼才への道




みなさんこんばんわ、日々鬼才を取りたいと願っているお肉です。

前回は悔しながら14Rで全滅してしまいました。が、今回はそのリベンジを果たせそうです。

今回のメンバーです。リーパーに変わってレンジャーさん(向かって右)

この方、装備が恐ろしいです・・・。攻撃力5400という恐ろしさ。もちろん防御力も凄まじいです。



いきなりですが(ひとりだけ必死すぎてSSとるの忘れてた)15Rのボスです。

うまく嵌めてフルボッコ中です。 とにかくみんなでフルボッコし、相手に攻撃の隙を

与えないんですね。だから攻撃に加勢します。




感動しました・・・。なんと15Rを12分40秒残し。

ウルさん曰く、自己最高記録らしいです。

ウルさんは普段回ってる場合6~9分残しだそうです。

そして2回目、3回目となんなくクリアしました。

(ウルさんが3回目の13Rで死んじゃったのは内緒)


そして3回行き終え、明日もお願いしてみたところ、スカウトさんは

ほかに手伝う人がいる為無理でしたが、レンジャーさんは

「乗った船なので最後まで付き合います^^」 はい、感動しました。

乗った船ってのはガデが鬼才を取るこの計画です。

しかもレンジャーさん、スカウトも持ってるらしい。

噂ではスカウトもものすごい装備らしい・・・。

もしかしたら今日10月24日に鬼才ガデ誕生するかも・・・



お肉の鬼才への道



ガーディアンで鬼才を持っている人をあなたは見たことがありますか。

英雄:戦闘の鬼才

サラドサバイバル15R5回クリア。

リーパー、バレシュ、スカウト、などなら見たことある人もいるでしょう。

ガーディアン、これほどサバイバルに不遇な職が持っていたらどうですか?

ただ、かっこいい。

私はそれを目指して、サバイバルに”寄生”します。

鬼才を取るまでの半生を綴っていきます。










メンバー ウルさん エクレアさん 野良リパさん

グラタンなんてゆゆうです。

気をつけないとダメなのは、ずっしんずっしん。

ずっしんを発動したあとに近づいて攻撃です。


10R。いけました。私はなにもせず遠くで見てました。

そう、これからもずっと。

14Rではハメ技ができるらしいので、ウルさんが雑魚MOBを釣り

エクレアさんと野良リパさんが二人でボスをハメて倒してました。

倒してた?いえ、違います、攻撃してました。

そう、倒すまではいたらなかったんです。



結果はこうなりました。

一つのミスが全滅させるのです。

14Rは私が釣りをし、ウルさんが叩きに回るという方法を

取りたいと思います。

次こそは。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R