忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要記事


この度はお肉のホームページにお越しいただきありがとうございます。

このホームページを少なからず楽しみにしていただいてる方には大変申し訳ないのですが、

度重なるC9開発チームのゲームパッドでの不具合によりまともにゲームを出来ない状態が

続きこの状態では快適にゲームが出来ない結論に至りましたので、C9開発チームからの

返答、不具合の修正が来るまでC9とホームページを休止します。

                  
 
                                     お肉にくにくにくばーマン



PR

お肉の狩り日記




lv58になりますた!

数ヶ月lv57で頑張ってきて

やっと今日58を迎えれました!

そしてもうすぐロンドン五輪!

応援するおー!

お肉の狩り日記




今日は久しぶりにキューバさんとのぁたんと狩りをしました!

相変わらずリパの狩りは早いお・・・。

やっぱり一人でやるよりみんなでやると早いし楽しいね(´・ω・`)ノ

でもキューバさんは一人で新鮮なお肉を探していました。

そして獲得すると「フフフ」

獲得できないと「シクシク」

そう、私のポストにお肉を送りつけてくる

犯人がわかったのです。






証拠写真まで獲得しました。

これで逃げれませんねヾ(*ΦωΦ)ノ

被害者の前で堂々とお肉を送りつけてくるこの犯人。

そして共犯者の、のぁたん。

みんな、アイテムの名前をキャラにつけると危ないのでやめましょうヾ(*ΦωΦ)ノ








お肉の狩り日記




こんばんわー。今日はひssssssっさしぶりにふな君と狩り(○´∀`○)ノ

やっぱふな君と狩りをすると楽しいよヾ(*ΦωΦ)ノ

お互い愚痴を言い合い敵に八つ当たりしながら倒して生きます(´・ω・`)ノ

やっぱりPTでやるとおもしろいですね(´・ω・`)ノ

PTで第5をやるとサラドの袋っていって、GPアイテム もしくは、マスター家具が

手にはいるアイテムをもらえるので、一石二鳥。

このGPアイテムを閣下と呉唖さんがすごい数を放出しすげええええってなってましたw

私も貯めて放出しますヾ(*ΦωΦ)ノ

お肉の狩り日記



お久しぶりです。二日続けて徹麻で死にかけてましたorz

今日は久しぶりに狩りにいき、イベントMOBを倒していました。

このMOBからドロップするアイテムをあけるとカードが1枚でるんですが

それを9枚集めると、イベント限定レジェンドが取れます。

その名も「第5大陸支配者」?みたいな名前です。

OPは忘れましたが、まぁいいやつでしょう(´・ω・`)

この前19日に、レベルキャップが開放され既にlv63カンストされている方も出てきました。

私はまだ57lvのままですヾ(*ΦωΦ)ノ

lv57でも乱入されるとlv62までの方がやってきます(´・ω・`)

lv60台はやっぱり違うんだろうなぁ・・・。

というか、今回の第5MAP・・・ヘルモードがない・・・

しかもユーストリームでは第5大陸の実装の遅れの理由が

第4大陸でのクエによって難易度開放なんですが

それについて色々意見が出され、松井さんやナカガワさんのお二人が

第5の遅れる理由は

「第4みたいにクエ消化による難易度開放ではなく、第4以外のようにlvによって開放する仕様に変更中なので

遅れている」  といってましたが、この始末・・。

しかもゲームパッド使用者はチャットマクロを使えなく仕様変更・・・。

なにやってんだろう・・・ね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R