忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の狩り日記



こんばんわ、お肉です(○´∀`○)

今日は久しぶりにアレキシさんと道をあけてさん見抜きさんとのPTで

神を呼ぶ神殿Mを回りましたヾ(*ΦωΦ)ノ

アレキシさんのbsk久しぶりに見てもやっぱりかっこいいですね~(´・ω・`)b

ちなみに今日携帯を変えましたヾ(*ΦωΦ)ノ

DIGNO?ってやつでウィルコムの初スマートフォンです(○´∀`○)

つつきかたわかんない(○´∀`○)
PR

お肉の狩り日記



狩り日記というか金策日記ヾ(*ΦωΦ)ノ

今日はものすごく久しぶり(約1ヶ月ぶり)にお肉がゴールドボーナス100%が来たので

クナトス倉庫を回っていましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

ガデだとやっぱり早い(○´∀`○)

誰かが言っていました。「毎日4M稼げる、金策まじつれえわwwwwww」

私は今日必死で4M集めました。

お肉の狩り日記



オデン子が今日オベヘルを12週行ってlvが9あがって今38ですヾ(*ΦωΦ)ノ

でも10週で500K飛んだので金欠(´・ω・`)

ガデで早速オデンの装備を拾ってますヾ(*ΦωΦ)ノ

ガデの奥義は見たら死ぬそうです(乱入で出会ったらね!)

がんばるぞー!

お肉の狩り日記

こんばんわ~今日は画像とるの忘れてました(´・ω・`)

今日はオデン子をlv25にしてクラタンを終わらせのーたんに寄生虫でちゅーちゅーしてました(´・ω・`)

わかります?寄生虫のちゅうとちゅーちゅーを掛けたんd|`・∀・´d|デス

はい、

その後はぶれます君でタイタンを久しぶりにぼっこしてまして、その後は神Mを少々。

バレシュで乱入したけど倒せないよ!!!!

お肉の狩り日記




どもですお肉ですヾ(*ΦωΦ)ノ

なんと今日ついにゴールドボーナスが来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ

そしてC9の半分以上を倉庫生活に費やし、ついにオデンのウェスタンギア

購入しました(´・ω・`)ノ

ずっとほしかったので買えてよかったd|`・∀・´d|デス

ファイターの真実を購入していれば真実が揃ったんですが・・・。

ギアを優先しちゃいました(´・ω・`)このギア今しかないからねヾ(*ΦωΦ)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R