忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の狩り日記




ついに皆さんが期待していた第5大陸が実装されましたね

それに伴いイベントもあるみたいで皆さんすごいやる気に満ちてました

レベルキャップも63まで開放され57lvの方々は久しぶりに経験値取得されたでしょう

私もすこし第5大陸を覗きにいってました。

BGM・・・すごくいい・・・。

ですが、パッドがバグってたまらんです。

スキル撃ちたいのにマクロが発言される・・・。

開発チームにパッドの設定画面、どんなパッドを使ってるか教えて下さいって言われたので

画像をつけて送りました。早く解決してほしいですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

パッドの同志よ

第5大陸楽しいねぇ♪また肉ちゃんともPTしないといけないな(*・ω・)
パッドに関しては早急に直してもらわないと俺も困るわぁ(笑)
それから!ブログランキング6位おめでとう!この調子で上位陣と競い合うところまで登り詰めちゃってくだしいな(^^*)

パッドの同志よ

第5大陸楽しいねぇ♪また肉ちゃんともPTしないといけないな(*・ω・)
パッドに関しては早急に直してもらわないと俺も困るわぁ(笑)
それから!ブログランキング6位おめでとう!この調子で上位陣と競い合うところまで登り詰めちゃってくださいな(^^*)

無題

第5大陸キタ━(゚∀゚)━!ですねっ

BGMがいいのか…早く聞きたいな~ヽ(*´∀`)ノ


パッドの不具合早く治るといいですね(n‘∀‘)η

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R