忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の狩り日記




生姜。生姜。生姜。

本日より生姜の収穫が始まり日々忙しくなる今日このごろです。

今日だけでなんと6反。 どれくらいの大きさかわからない人も多いと思いますが

一列50メートルある生姜畑を一列5~7分であげていくと8時から5時まで ry

めんどいので検索してください。

画像はりーたんとれいあさんと神ヘルに行った様子。

おでん、楽です・・・。

早くソロしたいなぁ。
PR

お肉の狩り日記




みんなでギルドをおーきくしよーじゃあーりませんかーイベント中に出会った一枚。

でっかwwwwwwwwwwって思うでしょ、そうでもないんだ。

コイツの名前はテス。多分。

とにかくウィッチ系の青MOB。

おでんのフロストステップしてくるしパニッシャーの投げまでできる。

すべてを覚えているらしい。

Eなので素材こそはでなかったけど、こいつで死にかけました。

お肉の狩り日記




久しぶりにアレキシさんと通行止めだお!さんと

アレキシさんのクエ消化をしてました

道をあけてくだしあーーー!

やっぱり他から見ると強そうに見えるんですね

一応スキルがM?なので強いとおもいますが

lv35くらいから見てますのでもう見飽きてます!!

はよCT減少はよはよ

お肉の狩り日記





ども、お肉です、HPを変えて初めての記事です。

記事の内容はかわらないです。

画像はGM3人と久しぶりにカミノスM周回をした画像です

サラド最速のMとなると4人ではものすごいスピードで回れますね。

10~何周か回れました。

そしてこのお肉が立っているところから左右にジャンプすればもっと高いところにいけます。

関係ない話だけど、今お金がないので金策しないとな。

お肉の狩り日記




今日は新人メンバーがクラタン(通称グラタン)を手伝って欲しいと

ギルチャで言っていたので急遽(実はやることなかった)ので

助けに行ってました。

気合いれて奥義、イージスチャンピョンを使ってグラタンに突っ込むと、

あらやだ、死んじゃった。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R