忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の狩り日記





今日はサブでふな君とlvあげヾ(*ΦωΦ)ノ

画像はふな君がちょっとしょぼいけど実際はキューティクルなリーパーd|`・∀・´d|デス

今日45になったのでタオキンが強化されました(´・ω・`)bbbbb

ブレマスはカサカサで楽しいよヾ(*ΦωΦ)ノ
PR

お肉の狩り日記

今日は画像ございません(´・ω・`)
あっても、タイタンの画像ヾ(*ΦωΦ)ノ

今日は全部で4キャラのスタミナと残っていたブースタを使ってタイタンを
狩りに狩ってました(´・ω・`)
一応タイタンの角を7個げっちゅヾ(*ΦωΦ)ノ
でも相場がかなり落ちていることに後で気がついたのd|`・∀・´d|デス

安めに出して売るしかない・・・。
真実頑張って集めるぞぉ(´・ω・`)

お肉の狩り日記




やっと真実手をゲット(´・ω・`)b
これでソウルだけで力50もあがりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
多分バフ込みなら4000はいきましたね(´・ω・`)v

折り返し地点きました、がんばります!

お肉の狩り日記







今日はすこしタイタンの角探しをしました(´・ω・`)b

メインのスタミナとブースタを少しつかったけど一個もでない(´・ω・`)

運がわるかったよーヾ(*ΦωΦ)ノ

その後ふな君と師匠の呉唖さんとバレットシューターの育成!!!
画像は手前から呉唖さん、ふな君、私!
ふな君・・・wイイチーク使ってる(´・ω・`)b
それともりんご病・・・?w
ウエストもすごいよねww
そしてなんとかお城に到着し、今回の狩りは終了(´・ω・`)b

お肉の狩り日記

ごめんなさい、SS撮り忘れてました(´・ω・`)

今日は前半第4Mをソロで回ってました。
アバノンの卵一個という残念な結果にorz

ですがオアレス神殿で新職業バレシュのlv35武器に必要な素材、タイタンの角をゲットすること
にしたとたんポロポロおちて結果6個もげっちゅしました。
単価700Kで4,2M(´・ω・`)b
真実手が5,5なのでもうすぐ購入できそうです。
がんばりまっす!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R