忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の狩り日記



画像はサブのバレ子君です。

乱入専用?キャラになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日はこの子のlvをふな君にあげてもらい、無事lv35になりました。

そして・・・。画像はありませんが、真実の羽がなんと後ボトムスのみ!となりました。

ボトムスは12M前後で買えるので@4~5Mで買えます。

さぁこい!ゴールドボーナス100%!!!
PR

お肉の狩り日記

今日は画像ありません。

レンジャイがゴールドボーナスだったのでひたすら倉庫を回っていました。

おかげで・・・10M収入です(´・ω・`)ノ

現在持ち金14M

やっぱりGBが一回でも来ると全然違うねヾ(*ΦωΦ)ノ

お肉の狩り日記





あい、昨日はサブの装備のため、呉唖さんとるなへるにいってましたヾ(*ΦωΦ)ノ

ほとんど呉唖さんがソロで(´・ω・`)

おでんつよいなーって思いながら呉唖さんの後を追いかけていました(´c_` )

最近TS導入によりこのギルドの特色である、チャットがものすごく静かで残念です。
チャットが盛り上がってる頃にまた戻りたいなぁ・・・(´・ω・`)

挨拶もまちまちになってるし。
ほかギルドに行こうかな。

お肉の狩り日記







うぅ・・・・(´・ω・`)
剣、ルックス変更しちゃいました(´・ω・`)
52lvレアルックス変更用武器ですヾ(*ΦωΦ)ノ

これで真実まで遠のきました・・・。
なにやってんだ・・・。

残金2Morz

お肉の狩り日記




こんにちは!昨日更新できなかったので今更新しちゃいます(´・ω・`)ノ

昨日は一時金策に走っていました(´・ω・`)暗黒結界地域?で青mobさがしヾ(*ΦωΦ)ノ

出るけど出ない・・・この矛盾ヾ(*ΦωΦ)ノ

さぁ大変だぞ(´c_` )

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R