忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完結 お肉の鬼才への道




こんばんわ皆さん。お肉鬼才への道。

今日で完結になってしまいました。つまり、先にいいましょう。

獲得しました。英雄:戦闘の鬼才。

今回のメンバーを紹介します。ウルさん、レンさんは前回もいましたね。

今回はスカウトさんが違う人です。 レンさん、ウルさんは本当に最初から最後まで

本当にお世話になりました。

さぁ始まります。




お肉、デカイMOBをボスが沸くところには行かすまいと奮闘しております。

そう、ガーディアンつまりディフェンシンクローザーはこういう役しかないです。

ですが、誰かがこの役をしなければならない。

ほかの方は私より火力が上・・・。いや、ガデじゃない時点で・・・。

そうです、つまり私はずーーーーっと赤MOBを止めていました。




14R。ほかの3名はボスが出るところで待機。

私は赤MOBを止めるためにみんなとは違うところで待機し、赤を釣ります。

最初はわからず、緊張していた。だけど今は、Rごとの赤MOBが出る場所まで

覚えている。そう、TMM。





1回目は無事クリア、二回目は私とスカさんなどほぼ全滅してしまい、最終的にはレンさん

だけが生き残っているという状態になったのでクリアできませんでした。

3回目、ウルさんが8Rか9Rで死んでしまいましたが、10Rで復活。

そして順調に緊張感を持ちながら無事クリア。

そしてお肉は戦闘の鬼才を無事ゲットすることができました。(`・ω・´)

2週間ほどでしょうか、みんなの都合が合わずなかなかいけませんでした。

ですが今日無事取ることができて本当によかったです。

ウルさん、レンさん、スカさん、前回のスカさん、本当にありがとうございました。

最後にサバイバルなんて縁もゆかりもない!って思っている、職業の方。

私が取れたんです。いや、取らせてもらったんです。

いや、とったんです!そう、みんなも取れるんです!

このガデが鬼才を取ったという事実を!みんなに知らせ!

そして縁もゆかりもない職の方に勇気と希望を!

がんばれ!みんな!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおおおおお

スレイヤーにも光がみえます!!

がんばりますよ!!

あ、はじめまして

はじめまして!

スレイヤー!頑張ってください!

応援してますね!

無題

ついに…やりやがったな肉さん

しょうがねぇ 俺も寄生させてもらうとするか…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R