忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉のPvP日記




今日はキメ顔さんが新しいコンボが出来たので練習台になりました(´・ω・`)

やっぱりハンター系のシャドウ、アサシンはやりにくい・・・。
あっちいき、こっちいき・・・。そして消える・・・。
そんなことされたら私の闘志も消えるよ!!!!
PR

お肉のPvP日記




今日?昨日は久しぶりにPvPをしました(´・ω・`)ノ

許可貰ってないので相手の名前は伏せますヾ(*ΦωΦ)ノ

あまりPvPをしないかたなのでお遊び程度でスキルみせてもらったりしてました(´・ω・`)ノ

狩り日記もあるんだけど、画像がないので書かないd|`・∀・´d|デス

お肉のPvP日記




今日は午前中に金策をしていたので夜になることには稼動キャラが全員ガス欠
になってしまい、久しぶりにランクマに挑戦ヾ(*ΦωΦ)ノ

結果は全敗(´・ω・`)
みんなつよすぎて・・・うぅ(´・ω・`)

PvPは難しいですorz

お肉のPvP日記

今日のPvPはございません(´・ω・`)

お肉のPvP日記




ツナマヨ植田君のバレシュとのPvP画像です(´・ω・`)b
バレシュすっごい微妙な距離で攻撃してくるんだよね・・・(´・ω・`)
こっちの攻撃があたるくらいの距離だから攻撃しようとすると弾が早いからひるんでひるんで・・・。

でも結構かっこいいヾ(*ΦωΦ)ノ
作ってみようかな(´・ω・`)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R