忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉のPvP日記




な、なんとシンデレラ岡村さんとのPvPです。

村で横に並んでいると決闘を申し込まれ挑戦してみると

まぁ、ふるぼっこですよね(´・_・`)b

シンデレラ岡村さんもごめんなさいと、謝るほどふるぼっこされました

が、そのあとコンボを伝授してもらうことに。

講義1時間の末少しコンボを教えてもらい、訓練所で復習しました

忘れないように毎日しなくちゃ。
PR

お肉のPvP日記




久しぶりのPvP!しかもチームマッチ

チームマッチかーって思ってたけどこれが意外とはまるんですね~

普段倒せない人でもおいしいところをゲットできるチャンス

その反面、相手全員にふるぼっこにされる可能性があります(´-ω-`)

最初は相手の様子を見ながら距離をつめたり、

いきなり突っ込んでいったり

色々作戦があるみたいで楽しいですね。

お肉のGvG日記



久しぶりのGvGをしました(○´∀`○)ノ

GvG中のSSはございません!ですが、面白かったです(´・ω・`)b

これはGvG後恒例となりつつある、GvG参加費徴収の列です。

87000円という大金を片手に握り締め長にお金を払うためみんなは並んでいるのです。



お金を献上した者は横並びになり、終を待つ。

通りかかった人が足をとめ、冷たい目線でこちらを見る。

私はくじけない。なぜならにくばーマンだから。

 


                                                          Fin.

お肉のPvP日記




ひっっっxtぅっっxtぅっtっさしぶりにランクマッチに行ってきました。

相手は物タオこりゃ\(^^)/と思ったら案外いけちゃってぎりぎり勝てました(´・_・`)ノ

お肉マジックを使えばどんな敵だろうと負けない!



もちろん勝ち逃げ。

お肉の乱入日記




今日は閣下、まかたん、植田君で乱入なうしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ

閣下は相手をふるぼっこにしますご注意ください!w to 乱入者さん

そして、なんと熟練迎撃者レジェンドをゲットしますた!




そしてこの画像、ガデらしくないですよね(´・ω・`)

ガデが盾を背負って戦闘体勢をとってる(´・ω・`)

でも斬新で新鮮でかっこよかったヾ(*ΦωΦ)ノ

これで背中は守れる!!!名づけて亀作戦!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R