忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉のPvP日記




一段という有段者になったお肉こと、お肉です。

一段になったら植田君にリベンジすると豪語しておりましたので

リベンジしたところ結果は惨敗。

2:2だっけそこまで持ち込んだ感じですが、負けてしまいました。

クロウは苦労しそうだけどそのクロウが実を結ぶんですね。

・・・・。

植田君曰く、膝くらいまできてるみたいなんで、がんばって倒したいと思います。
PR

お肉のデスマ日記




今回はGvGにギルドは参加しませんでした

が!恒例となっております、GvG高野菜(後夜祭)をしました

大将(リーダー)を決め、大将の死亡回数を競うルールです(´-ω-`)b

左にいるのはふな君、それを警護するお肉。

お肉のPvP日記




ドルァァァァァァッァlッァァァァアアア

お肉にくにくにくばーーーーーーーーーーーー・・・

PvPをしました。全員ファイター職という珍しい

構成でやったりしてました

GvG以外でTSを起動し、なかなか楽しい時間を過ごせました。

またPvPしたいですね~

お肉のPvP日記




最近ランクマにはまっているお肉です。

現在4級

目標なし

画像は2:2の末、勝った時の画像です。

相手の武器は恐らく・・・ユニでしょう・・・多分・・・うん・・・。

ブレマスですた。GvGでよく出てくる強いGさんの。

あれもこれもシンデレラ岡村さんからの直々なるコンボを教えてもらったおかげです。

多分勝率3割くらいになったんじゃいないかな!?

前は1割くらいでした。

金策の息抜きにちょうどいいです。

お肉のPvP日記





GvGしました!土曜日はオフラインイベントのため遅れる人が多々ありましたが

なんとか間に合って参加できたみたいです。

画像はGvGの時のSSです。




誠に残念ながら1勝もできないという、不甲斐ない結果になりましたが、相変わらず

ケラケラ笑いながら楽しくGvGできました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R