忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉の鬼才への道




みなさんこんばんわ、日々鬼才を取りたいと願っているお肉です。

前回は悔しながら14Rで全滅してしまいました。が、今回はそのリベンジを果たせそうです。

今回のメンバーです。リーパーに変わってレンジャーさん(向かって右)

この方、装備が恐ろしいです・・・。攻撃力5400という恐ろしさ。もちろん防御力も凄まじいです。



いきなりですが(ひとりだけ必死すぎてSSとるの忘れてた)15Rのボスです。

うまく嵌めてフルボッコ中です。 とにかくみんなでフルボッコし、相手に攻撃の隙を

与えないんですね。だから攻撃に加勢します。




感動しました・・・。なんと15Rを12分40秒残し。

ウルさん曰く、自己最高記録らしいです。

ウルさんは普段回ってる場合6~9分残しだそうです。

そして2回目、3回目となんなくクリアしました。

(ウルさんが3回目の13Rで死んじゃったのは内緒)


そして3回行き終え、明日もお願いしてみたところ、スカウトさんは

ほかに手伝う人がいる為無理でしたが、レンジャーさんは

「乗った船なので最後まで付き合います^^」 はい、感動しました。

乗った船ってのはガデが鬼才を取るこの計画です。

しかもレンジャーさん、スカウトも持ってるらしい。

噂ではスカウトもものすごい装備らしい・・・。

もしかしたら今日10月24日に鬼才ガデ誕生するかも・・・



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

俺がいない間に達成しちゃうのか…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R