忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉のその他日記




54M。一日で20Mほど稼げ復活してまいりました。

ですが公式イベントで資金源の防具鉱石lv57レアが出回る。

相場がさがるだろうなぁ。。。  運営もやってくれるぜ。
PR

お肉のその他日記




36M。これはやばい。まじでやばい。今日はずっと金策をしようとおもう。

せめて10M最悪でも10Mを稼ぐ。じゃないとこれはやばいぞ・・・。

目指すは100Mがんばります。

お肉のその他日記



特別公開お肉の倉庫(○´∀`○)

もうすぐ50M・・・一段階目の目標は100M(○´∀`○)ノ

一応50Mは1週間ちょいで集めたので

やる気次第であと2週間くらいあれば貯まるんじゃないかな(○´∀`○)

がんばります!

お肉のその他日記




皆さんお久しぶりです。一ヶ月に渡る運営と連絡しておりまともにIN

できない状態でしたが、2週間ほど前から復帰し、金策に勤しんでいます。

これからまた更新していくのでよろしくおねがいします。

お肉のその他日記




キタ-----------------------------------


ついに!ついに!ギルドハウスがlv13になり!ギルドハウスがアップグレードされました!

とにかくひろい!

しかも部屋もある!そしてなぜかくぼみもある!!

さっそくみんなで記念撮影(○´∀`○)

一番かおがでかいのがわれらが長です(´・ω・`)ノ

いよいよ明日第5実装・・・。

みんな楽しみにしてるようですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R