忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉のその他日記




深夜3時すぎ。乱入したらほかの乱入者と会いました。

ステージ主はもういなくなり、乱入者だけが残された、、、とです。

相手の乱入者はレンとヲリ。私はガデ。

もう主いないから殺していいですよーって言うと最初は遠慮してたものの

攻撃してくれました、ヲリのエキスパートバッシュ。

ええ、死にませんでした。

そして私の番。なんとかなんとかー!(ガデでなんか溜めて打つやつ。)

結果は画像。
PR

お肉のその他日記




な、なんでこんなところで泳いでいるんだ・・・。

それだけ・・・。

お肉の金策日記




お肉です。残金247kから30Mに奇跡的に戻ったお肉です。

今、バルムン金策よりもホールリスMでアヌビス金策のほうがいいらしいですね。

バルムンは単価400k~500K

アヌビスは900k~1.5M

差は歴然です。が、なかなか出ないですね。

昨日やって1匹でした。相性もあるんですね。

私はバルムンがあっているんだと思います(´・_・`)b

お肉のその他日記





サーバー統合決まりましたね、18日らしいです。

ポーツとジョンが合体してアリエルになるらしいです。

普通はそんなのありえません。

でもアリエルです。

・・・はい。

お肉の??日記




お金がない!倉庫も0!ですた。

が、この防具の数。そう、lv57レア防具です。

これを全部石にすると・・・。

あら不思議一個2Mで28Mになっちゃうんです。

はよ売れないかな。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R