忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉のGvG日記




鯖統合最初のGvGです。

ジョン鯖のギルドも結構いましたね。

でもやっぱり優勝はフェアリー。

つよいですね~。

まぁ強いからいいってわけではないんですが・・・。

これは死んだ画像ですね。

大将になるとここまでやられます。

ちょっとずつダメージが与えられるんじゃないんですよ。

画像の赤いダメージ


0.5秒くらいであれくらいです。


えらいこっちゃ・・・。
PR

お肉の鬼才への道



ガーディアンで鬼才を持っている人をあなたは見たことがありますか。

英雄:戦闘の鬼才

サラドサバイバル15R5回クリア。

リーパー、バレシュ、スカウト、などなら見たことある人もいるでしょう。

ガーディアン、これほどサバイバルに不遇な職が持っていたらどうですか?

ただ、かっこいい。

私はそれを目指して、サバイバルに”寄生”します。

鬼才を取るまでの半生を綴っていきます。










メンバー ウルさん エクレアさん 野良リパさん

グラタンなんてゆゆうです。

気をつけないとダメなのは、ずっしんずっしん。

ずっしんを発動したあとに近づいて攻撃です。


10R。いけました。私はなにもせず遠くで見てました。

そう、これからもずっと。

14Rではハメ技ができるらしいので、ウルさんが雑魚MOBを釣り

エクレアさんと野良リパさんが二人でボスをハメて倒してました。

倒してた?いえ、違います、攻撃してました。

そう、倒すまではいたらなかったんです。



結果はこうなりました。

一つのミスが全滅させるのです。

14Rは私が釣りをし、ウルさんが叩きに回るという方法を

取りたいと思います。

次こそは。

お肉の鯖統合日記






 

ポーツ鯖最後の日。ある方の提案によりみんなで記念撮影撮ろう!ってなり撮りました。

この日だけは?みんなギルド関係なしに協力してくれ、数十名(推定50人ほど)があつまり

みんなの始まりの場所、マスターアレックス。そして浜辺での記念撮影。

もうこのメンバーでは集まることはないですね。

ありがとう、ポーツ。貴方の勇気、友情たしかに受け取りました。

ジョンとポーツがひとつになりアリエルになっても皆は全茶でぽーーーーーーーつ!

と、叫ぶでしょう。あなたは皆の心に生きています。     Fin.


 

お肉のPvP日記




4:4でデスマしました!

バレシュ2人が固まるとエレクトロがやばすぎる・・・。

そしてやみごとさん・・・。あんた投げすぎです(´・_・`)

でもヲリは投げてなんぼじゃあああい!!!

またしようね~

お肉のその他日記




深夜3時すぎ。乱入したらほかの乱入者と会いました。

ステージ主はもういなくなり、乱入者だけが残された、、、とです。

相手の乱入者はレンとヲリ。私はガデ。

もう主いないから殺していいですよーって言うと最初は遠慮してたものの

攻撃してくれました、ヲリのエキスパートバッシュ。

ええ、死にませんでした。

そして私の番。なんとかなんとかー!(ガデでなんか溜めて打つやつ。)

結果は画像。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/21 植田]
[11/08 植田]
[11/07 りたん]
[11/07 植田]
[11/03 植田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R